スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

|・)゛

2010.02.21.Sun.00:22
夕方にちょこっとスカイプ起動してみたら
みなさん野良はしられていらしゃてたのしそうだったので
Xさん経由で合流させていただきましたー。(*・ヮ・)

nora_0220_1.jpg

チャットを拝見するにスピアの方がおおいお部屋とのこと。
以前でじせぷで突撃した時におこられてしまったので、今回はバウザーでお邪魔しました。

あ、一般的にバウザーは強いマシンなんですが
わたしが乗ると「ばうざー(笑)」になります。重量級はむずかしいです…。(´・ω・`)

nora_0220_2.jpg

し、正直このレースのゴール前はこわかったデス…。
戦場:(;゙゚'ω゚'):

しばらくして完全にスピア部屋になったので
『ど、どうしよう乗り換えようかな…;』と考えはじめたところでチーターさん登場。
うーん、最近こういう終わり方がおおいのは残念かなー…。(´・ω・`)

同部屋のみなさまありがとうございました!
すぴあはクッパスピアのカラーリングがいちばんすきです。目立ってて。(っ´ω`c)
コメント

管理者のみに表示
