スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Wiiコースポイント戦!ヽ(・ω・´)ゝ

2010.02.19.Fri.21:54
17日にミック杯にお邪魔させていただきました!

mic_0217_0.jpg

今回はWiiコース16コースのポイント勝負とのこと。おおぅ。(;`・д・)
キャラマシンは自由ということだったのでちょっと悩んだのですが
ジャンパこないからやっぱりすきなマシンで出るべきですよねー!とセプターで突撃!

結果は追記。∠(`・ω・)/
--

・キノコカップ
mic_0217_1.jpg

きのきゃにSCで落ちた。(´・ω・`)
全体的に空回り気味デシタ。モーモーはもうちょっと前に出たかったなぁ…w


・フラワーカップ
mic_0217_2.jpg

Σ 30点多っ!!

スノボであかなさんとスターをつかうタイミングが2連続全く同じで吹きましたw
特別よい成績をとった記憶はあまりなかったのですが上位で安定できていたのかな…?
ここはミックさん動画でみるのをたのしみにしています。(*・ヮ・)


・スターカップ
mic_0217_3.jpg

同率1位ウワーイ!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

デイサで1位を取れたのは本当に大きかったです。
普段セプター乗っているときにここで1位とか絶対とれないっ!w


・スペシャルカップ
mic_0217_4.jpg

1位とった後に最下位とかすごく安定がなかったような…w
そして最後まであかなさん無双でした。もうだれも追いつけませんw


…というわけでわたしの個人成績は19+30+42+27の計118点!

キノコはちょっと失敗したけどスターでがんばれたし
真ん中あたりにいけたらいいなぁ…とか思っていたらまさかの3位…!:(;゙゚'ω゚'):
結果表見ても3位以下はきっと混戦だったんだろうなぁー…と。
それほどに上位お2人が安定されすぎでしたw

でもセプターでこの点数が取れたのはうれしかったなぁー。
わたしもすこしは「せぷたー乗りです」っていえるようになれたかなぁ?(*´ヮ`)
(とか調子にのったらこの日野良でれーと-500しましたアハ!(*゜ヮ゜))


主催のミックさん、参加者のみなさまおつかれさまでした!(人・ヮ・*)
コメント
お疲れ様でしたー

デジマで負けたよ!!!
あと3点だったのに・・・さすが師匠ぱねぇっす(`・ω・´)
おつかれさまでしたー!

ミックさん動画みてびっくりデシタ…
クッパキャッスル時点で2点差だったとは…!:(;゙゚'ω゚'):
師匠とかそんなすごいヒトではないですががんばりました!∠( `・ω・)/

管理者のみに表示
