スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

……あ、安…定?

2010.02.17.Wed.21:52
ここ数日は9000~8700あたりをうろうろ…という感じみたいです。
大きくがくっと崩れることはすくないのですが、特別ぐぐっと上がることも特になく。
うーん、やっぱり壁がありますなぁ…どうやってのりこえるべきか。(´・ω・`)

最近マッハも乗っているのですが、マッハでもマウンテンが大の苦手です。orz
SCができない…うぅ;(´;ω;`)

--
100216.jpg

昨日は少人数部屋でのんびりーとしていましたら
ととろんさんとXさんが合流してくださいましたっ。

最初は練習中のマッハに乗っていたのですが
ととろんさんがセプターにのっていらっしゃったのでわたしもセプターに乗り換えっ。
キャラ変えようかなーと思ったのですが鉄さんも中量級だったのでそのままGO!
赤せぷです赤せぷ。∠(`・ω・)/
青せぷにくらべると見かけることはすくないのですが、カラーリングかっこいいですよねー。
男性Miiの声は赤緑紫と白黄水の声がすきかなぁ。(っ´ω`c)

直前までマッハ乗っていたせいかミス連発で落ちる落ちるっw
でもせぷたーたのしい。(*´ヮ`)

最後に妨害さんがいらっしゃったのは残念でしたがたのしかったですー。
同部屋のみなさまおつかれさまでした!∠(`・ω・)/

--

『 カラカラいせきは 2分きるまでやろうね(´・ω・`) 』

krkr_0217.jpg

…でじせぷでもこの程度なんですよねわたし。(´・ω・`)
コメント

管理者のみに表示
