スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

超だっしゅ!

2010.02.14.Sun.22:57
イッシューさんがセプターでカンストされたと聞いて!!!||`・ω・´)シ|ガラッ

野良った最初のお部屋から入ったお部屋3連続でチーターさんと遭遇という
開始早々力尽きかけていた昨日のせぷたー野良でしたが
このお知らせをお聞きして一気にてんしょん回復!
ちょうど空きも出来たみたいだったので即行でイッシューさんに合流させていただきました!

100213_1.jpg

わあああぁぁおめでとうですよーっ!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


イッシューさんとはセプター乗り始めた時期がほとんど同じ(らしい)なのですが
やっぱりまだまだ追いつくことができませんね…wすごいなあぁ。(*´ヮ`)
わたしもセプター乗りはじめてからもうすぐ1年になる…のかなw
うん、せめてイッシューさんと対等な勝負ができるくらいにはがんばりたいなっ!(`・ω・´)


このお部屋ではいよーにルイサ祭りが開催されていましたw
そのルイサ、レース中はほとんどの時間を上位で走っていたはずなのですが
そのまま上位でゴールできた記憶が全然ないのは一体。( ・ヮ・)
トゲとびまくりでした!運がなくてふっとびまくり!わっほい!!
ダッシュ板でトゲ回避とかはじめてだったのですっごいびっくりしましたw
まぁ3周め後半でまたトゲ来て下位ゴールだったんですけどね^^

個人的にすっごい吹いてしまった場面が
3周めラストのアイテムボックスあたりで

イッシューさんにトゲが飛ぶ
 →うっかり巻きこまれてふっとぶ
  →後ろからきた雲持ちの方に突っ込まれる
   →雲くっついてピシャーン!
    →サンダーがズドーン!!


が、画面かおすww
まぁおもしろかったからいいや。(*´ヮ`)

100213_2.jpg

わんつー!!∠(`・ω・)/


ラストはチーターさんが来てお部屋終了ではありましたがたのしいお部屋でしたw
同部屋のみなさまありがとうございました!
コメント
カンストなんてなかった(`・ω・´)キリッ

この部屋次で抜けようーって言ったらチーターが来てどっちにしろ終わることになったっていうw

昨日と今日でちゃんと9000前半まで戻りましたのでご安心を(。´‿`。)w

い、イッシューさんも師匠もパネェーw
自分まだセプターだと8000維持が精一杯ですorz
い、いつか師匠に追いつきたい!w

それはそうと、今自分はフレンド募集期間なのですが、それが終わったら一度主催をする予定なので、よろしければ遊びにきてくださいね^^
実況もとりますのでb
ではでは、失礼しましたノシ
イッシューさんすげえええwそしておめでとうございます!
自分なんてどのマシンでもカンストなんて夢でふ・・・
・イッシューさん
わたしはしっかりみたっ!!Σm9(`・ω・´)
ほんとにおめですよーっ!!

あの終わり方はお互い『(´・ω・`)・・・』としか言いようがなかったですよね…w
でもしっかりチーターさんに1位を譲らなかったイッシューさんかっこよかったです!
タッグ杯で足を引っ張らないようにわたしももっとがんばりますね…っ!∠(`・ω・)/

・ととろんさん
わ、わたしはぱねぇ部分など全くもってなんていませんですよーっ!?w
レートがいいときは運がよいだけですカラ!(`・ω・´)
昨日のとおりわたしはマシン問わず8000台ぷれいやーですw

おぉ、ルーム主催されるのですか!
もし参加できそうな時はお邪魔させていただきますね~。(*・ヮ・)

・まめさん
イッシューさんさすがですよね!!(人・ヮ・*)

わたしもカンストなんてとおい夢です…
お、おたがいがんばりましょうですよおおぉぉ…(つヮ;)

管理者のみに表示
