スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まっは集中期間。

2010.02.13.Sat.00:24
ここ数日、メインアカの方ではマッハを使って野良っていました。
今のじぶんだとマッハでどのくらいはしれるのかな…と気になりまして。(っ´ω`c)

nora_100210.jpg

鉄っさん。∠(`・ω・)/
おとといのこのレートが一応のマッハ期間最高レートだったかな?

ちなみにこの後は完全に集中力切れでした。
ジャンパスター引っかかり事故がもうなによりの証拠;
障害物状態本っっっ当にすみませんでしたorz

走った感じですとやっぱりまだまだ
カンストやら9000後半やらという言葉には縁がなさそうな感じですが
なんとか9000前半までならがんばれそうな気がします。
あまりマッハを使っていないわたしでもレート幅自体は9400~8900といった感じ。つよいマシンだ…。(`・д・)
不利コースがないっていうのはほんとなによりの武器ですよね。いいなぁ。(*´ヮ`)

--
サブアカの方はせぷ中心。
昨日はMiiせぷ&でじせぷつかって野良突撃していました。
マッハ乗りすぎたせいか、いつも以上にでじせぷが制御できずにダートにつっこむ。(つヮ;)
レートがあがるのはでじせぷなんですが、走りやすいのはMiiせぷですね…w

nora_100211.jpg

時々9000もこえれたのですが、この日のレートは主に8900~8700といった感じ。
なんとか9000で終われないかなぁ…と思ったのですが、時計確認したらなんかすごい時間。(`・д・)
2連続1位が取れたのでキリもいいかな?とここでやめにしましたw
あまりプラスにはできなかったけど、8700で耐えれたのはよかったかな。またがんばろう。(*・ヮ・)

昨日の野良戦、Miiせぷ、でじせぷそれぞれ3レースずつ録画してみたのですが
Miiせぷの方の3戦をアップしてみました。
よろしければ追記にてどぞう。(っ´ω`c)



ジュゲムカットはやくちゃんとつかえるようにならなきゃなぁ…w
かざん最終コーナーは本当に力が入ったというか
体も曲げたい方向に傾きましたし「のわ゛ーっ!!」とかへんな声も出ました。( ・ヮ・)

セプターではしっているとよくあることですよネ!(*゜ヮ゜)

後こうざんの緑こうら…
じぶんに向かってなげたようにしか見えないのはわたしの気のせいかな…。(´・ω・`)
そんなコントなことはしてないのですが……うーん…;
コメント
自分もセプター使うと体傾けながらまがれええええええええええええって思ってます

セプター動画ktkr(`・ω・)φ勉強勉強
・まめさん
ですよねですよねっ!
スピアとかはもうあきらめ気味なるんですが
セプターなら気合で何とか曲がってくれそうな気がするんですよね…っ!

動画は反面教師にしていただければ幸いっすw
先日セプターでのグラグラの走り方を教えていただいた部分があるので
今後の動画ではその部分が改善できているといいなぁー。(*・ヮ・)

管理者のみに表示
