スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うをう;

2010.02.10.Wed.22:59
0210_w.jpg

せ、世界野良でこんなお部屋飛び込んだのははじめてだ…っ!:(;゙゚'ω゚'):



0210_w2.jpg

なんというか、やっぱり見事にバウザーさん部屋でした…w
おまけにコースはにがてな山…ということで結果はもう聞かないでください…。(つヮ;)えぅ。




そんな感じで昨日はのんびりだらーんとひさしぶりに長時間野良放浪していました。
ロケキラ野良にもひさしぶりに挑戦。
ふっ飛びますがやっぱりアイテムつかうのがたのしいですねロケキラ。(*・ヮ・)

しばらくしてイッシューさんのセプターアカが光っていたのでMiiせぷで合流っ。
イッシューさん、イッシューさんのフレのらいおんさんもMiiせぷでした。わぁい!

0210_nora.jpg

Miiせぷ1・2・3-!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

…なのに、この直後のコースはジャンパでした。マリカのかみさまはいぢわるですね^^^

こちらのお部屋で1時間ほど走らせていただきましてレート変動は8800~9200…かな?
ラストはルイサで8900エンドでした。最終コーナーの赤こうらいたかった…っ!w
まぁ遠慮なくなげていただけるのはうれしいですけどねwマリカは戦争。∠(`・ω・)/

同部屋のみなさまおつかれさまでした!

--
そいえば名前としてははじめて出しますね。
これがうちの「鐘っこ」ことチャイムです。どうぞよろしくですよー。(っ´ω`c)
コメント

管理者のみに表示
