スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本当にありがとうございました…!

2010.02.09.Tue.22:32
ちょっと遅くなってしまいましたが土曜日のおはなし。
正直、本当に急展開でした。一気にいろいろあったなぁ…w

まずはタッグ戦!vagueさんと一緒に参加させていただきました!
敗因はどう考えてもわたしの3GPめです!本っ当にすみませんでした…っ!!;o≡rz

最後の最後でギャグ担当やらかしてしまった…とか思っていたんですが
どうやらタグ決めの時点ですでにおっきな勘違いをやらかしていたようで
結局最初から最後まで空回り状態だったようです。と、とほほ…w
申し訳ない感いっぱいでしたがvagueさんにたのしかったって言っていただけてよかったです…w
vagueさんはやさしいなぁ(つヮ;)

参加者のみなさまおつかれさまでした&ありがとうございました!

--

そしてその後はmoSさんの交流戦だったのですが…

なんとこの日の交流戦はmoSさんの解散試合となりました。(´;ω;`)


お知らせをいただいたのはほんの数日前。突然のお話でした。
とっても居心地のよいステキなチームさんでしたし
これからもながーくお世話になれたらいいなぁと思っていただけに
すごく残念なお知らせではありましたが…でもしっかり受け入れないと、ですからね。(´;ω;`)

moSさん最後の交流戦をみんなで応援して、ついにmoSさんは解散。
グループチャットの退席は本当に名残惜しかったですが
みんなまだまだ元気なマリカプレイヤーさん!
絶対にまたどこかでお会いすることができますから、ね!


マリカが特別速かったり強かったりということはまったくない。
あわてもののわりには頭の回転がはやいわけでもなく
マイペース……むしろスローペース、という
正直「マリカチーム」にはとっても無縁なところにいるであろうわたしを
すごくあったかく受け入れてくださったmoSさんに本当に感謝しています。
加入期間はみじかめではありましたがとってもたのしかったです!

みなさま、本っ当にありがとうございました!
そして、へっぽこぷれいやーですがまだまだがんばりますので
これからも野良等でもいろいろとどうぞよろしくおねがいいたします!*_ _)
コメント

管理者のみに表示
