スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

( ・3・)~♪

2010.02.03.Wed.22:05
5マシンチーム戦の結果はSNSでちょこっと書いていたのですが
(わたしは)ぼろぼろでしたw(;ヮ;)
でもたのしかったです!

結局本番ではカメックを使っていったのですが、カメックもおもしろいですね!
これからも時々つかってみようかなぁー。
マリサ64やノコノコみさき等のみじかいダートを突っ切るのがたのしいです。(*・ヮ・)


後土曜日にSNSせぷこみゅの方でセプター&マッハタッグ戦が開催されるのですが
お誘いをいただきまして、vagueさんと出撃してきますです。∠(`・ω・)/
今回も足を引っ張らないようにがんばらねば…っ!

と、といいますかチームタグをお任せされてしまいましてアワワワ;
わたしネーミングセンスが安直なことにかなりの定評を持っている人なんですが
ほ、本当にいいのでしょう      か 。
い、今ならまだ「待った」間に合いますよー…?:(;゙゚'ω゚'):


追記でちょっとひさしぶりのお絵かきー。

--
今回は男性陣Miiを描かせていただきました!(`・ω・´)ゞ

いろいろと苦戦…というかなやんだ部分がおおかったりしましたねー。
しっかし作業のんびりで申し訳ないです。(´・ω・`)



rassie.jpg

・Rassieさん
Rassieさんは構図を考えるのに苦戦。かなりなやんだなぁ…w
スーツはA基本なのですがそのままだとかなりシンプルだったので勝手にわけちゃいましタ。

一見くーるな印象の方なのですが、実はお茶目な部分もお持ちでいらしゃいますね。(*・◡・)
ワリオバイク縛りで一人変わったワリオバイクに乗られていたことは
かなーり印象に残りましたですw
あとわたくし、らっしー画伯とのふぃーりんぐはばっちりでございましたよ!(`・ヮ・*)b




kana.jpg

・カナブンさん
*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*キャーカナブンサーン!!
絵の上下はこれで正しいのですが、上下逆にしてもあんまり違和感はないカナw

とっても元気でアクティブなイメージなカナブンさん。
マリカものっそい強い方です。何のマシン乗られてもはやい方です。すっごい…!(`・д・)
そんなカナブンさんからわたしお正月にVS講座をうけさせていただいたのですが
いまだに実際のVSで使えるようになったものはほんのわずかというかなりのだめっぷり。orz
し、しっかりますたーしてカナブンさんみたいにVS強くなれるようにがんばります…っ!



男性陣はやっぱりブラックカラーが人気ですね。かっこいいですしなぁ。(*・ヮ・)
コメント

管理者のみに表示
