スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

必死マッハ。

2010.01.30.Sat.17:38
れんれんさん主催のペアレースに参加してまいりました。(`・ヮ・*)ノ

参加者さんが12人以上になったそうなので予選2戦後に上位ペアが決勝進出というルールに。
マシンは悩んだんですが先日の宣言どおりにピーチマッハに。
今回の相方さんはリンさんです。∠(`・ω・)/
--
予選1戦目。

pair_1.jpg

2戦目のルールが非常に不安だったため、ここで点数を稼がねば…!と必死^^;
1レースめからルイサきてギャー!;とか思いましたがなんとか上位を取れて一安心…w
展開にも恵まれましてその後もなんとか上位を取ることができました!わぁい!(人・ヮ・*)
(自らえらんだレインボーで落ちまくるとかひどいこともしてましたけどね…(´・ω..:;.:...)


予選2戦目。

pair_2.jpg

ルールはチーム戦、しかし点数は個人点、という
走るのに非常に頭を使わなければいけないレースw
さらにリンさんとはチームがわかれました…ぬぬ。

リンさんの方では被弾がはげしい様子、わたしの方はサンダーでなかなか前に出れず、と
展開的には正直かなりきびしいことに;
でもラストのマリサでなんとか1位を取れましてぎりぎりのこの点数に。よ、よかった…!

じゅーたさんと同チームだったのはかなり大きかったですね。
リッジでまん前を走られていらしゃるじゅーたさんのにせぼやバナナを何回即破壊したことか…w

点数は2人合計でちょーど100点。わっほぃ。ヽ(*・ヮ・)ノ
決勝にも無事すすむことができました!


決勝メンバーさんはこんな感じ。(`・ω・´)

~~
れんれんさん あやりんさん (ワルイージ
数の子さん ゆんたろ~さん (マリオ
ぶるりんこさん まいのすけさん (ルイージ
リンさん じぶん (ピーチ
じゅうたさん こまりんさん (ワリオ
ももぽんさん あきさん (ドンキーコング
~~

……ううむ。やっぱりマシンはマッハ…安定かな…w


決勝。

pair_3.jpg

ぜんぜん前にでれない^^

さすが決勝…w
じぶんは中位をうろうろしかできなかったのですが
リンさんが上位安定していらっしゃってすごくたよりになりました…!
ジャンパではサンダーからの追い上げができそうだったのですが
じゅーたさんのボム兵で 撃 沈 。やっぱりじゅーたさんは走り方がうまいなぁ…w

最終結果は3位…かな。がんばりましたよね!∠(`・ω・)/
たのしかったです!(人・ヮ・*)


ペア組んでくださったリンさんありがとうございました!
そして参加者のみなさまおつかれさまでした!
コメント
かなり遅れてしまいましたが・・・お疲れ様でした^^*
また機会がありましたらよろしくおねがいします^^
主催おつかれさまでしたー!

こちらこそ参加させていただきましてありがとうございましたっ。
また機会がございましたらどうぞよろしくですー!(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
