スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ばちがい。(;゙゚'ω゚')

2010.01.29.Fri.03:46
本日はmoSさんで交流戦がありまして
お相手チームさんはかなりつよいチームさんとのこと!

リーダーさんが配信してくださるということだったので
『よーし、応援するぞー。走り方立ち回り方いろいろ勉強するぞー。(*・ヮ・)』
わくわくしながら交流戦開始を待っていたところ、
スカイプチャットの音が「ピョコ」っと。


[2010/01/28 22:57:21] 万が一で
[2010/01/28 22:57:24] 代打を頼むかもしれません



(;゙゚'ω゚')!!?!?







その後、交流戦にてしょーもない点数をたたき出した
「こな★moS」というマリカプレイヤーがいましたとさ。

せ、せめてもうちょっとお力になりたかったなぁ…すみませんでした(´;ω;`)

むずかしいけどばうざー練習しようかな…(´・ω・`)



--
wi-fiフレリストをながめていたらこんな表記が。

0129_2.jpg

お聞きしたら、どうやらバトルの延長戦だったそうです。はじめて見ましたw
こんな表記になるんですねー。おもしろい。(*・ヮ・)
コメント
昨日こっそりチャットみてました(・・

点数なんて気にしない!
マリカではよくあることv-39

あとレート、点数安定させるにはマシンよりもミス減らす方が大事です。

特に死角の設置、タックルを意識するだけで大分違いますよ~

私もTAがヘタレな分、他で色々工夫しないとなのですがそういう基本しっかりやるだけで猛者さんと渡りあえるバランス最高です♪



雲はいらないけどネ!
あぁ・・・見えます・・・
見えますよ・・・
60点とってる師匠の姿が・・・←
なんとカッコイイ・・・!
いや、すんません。言ってみたかっただけですw
でも師匠ならやってくれると信じてる!


・あんぶさん
ウワアァアンあんぶさああぁぁんん。゚(゚´□`゚)゜。

死角からのタックルはVSで本当ににがてなもののひとつですね…。
(設置は真正面設置の方が引っかかりやすいとかへんなひとですガ。)

アドバイス感謝でございます…!
わたしも不利な部分は工夫しつつアイテムにたよりながら
これからもがんばっていきたいと思います…っ!(`・ω・´)


でもくもはいらない。(´;ω;`)

・ととろんさん
ろろろろろ60てんはむりです:(;゙゚'ω゚'):

ルーム戦でいつも目標にしているのは20てんですね。
まだまだへっぽこで安定感ってナンデスカ状態ですけど
マリカはたのしいので一生懸命がんばります!∠(`・ω・)/

管理者のみに表示
