スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マシンはいろいろ。

2010.01.28.Thu.06:50
先日、れんれんさん主催のペアレースの方に参加表明させていただいてました。

相方さん、使用キャラは主催のれんれんさんからの指定、ということで
発表をたのしみにしていましたところ、先日ついに発表されまして
なんと使用キャラはピーチさんということじゃないですかっ!

ヒャッホーイ!*.。゚+ヾ(*・ヮ・)ノシ+..。*きたっ!これはあたりがきたー!

…とかよろこびながら、対戦相手さんのキャラ指定を確認。


ノコノコペア
クッパペア
ドンキーコングペア
ワリオペア



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ、あれ?

もしかしてわたしたちのチーム条件きびしめだったりします・・・か・・・?:(;゙゚'ω゚'):
まわり重量級さんばっかりではないですか:(;゙゚'ω゚'):

このメンバーさんでピーチさんだとセプターはきびしそう・・・かな。マッハだろうか・・・・
どちらにしても相方さんのリンさんにご迷惑をかけないようにがんばろう・・・・っ!!;

--
そして土曜日開催の5マシンチーム戦、ひっそり参加表明させていただいております。
じぶんの担当マシンはドルフィンキック。
普段いるか乗るときはMiiかデイジーさんなのですが、使用するのは別キャラになりそうですね。

昨日優勝候補チームさんと模擬戦をしていただいた時に
見事に役たたずっぷりを発揮してしまったので
本番ではせめて支援面でお役に立てるようにがんばろうと思います・・・・っ!


・・・・・・・・うぅ。
われながらじぶんのスキルのなさが本当になさけない・・・orz
コメント

管理者のみに表示
