スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリカ記 7月28日

2009.07.30.Thu.01:31
そいえば、先日アイテムルーレットを早くとめる方法を教えていただきました。

…えぇ。しらなかったんです。
早く止めれるなんて全く知らなかったんです;

まだタイミングうまくつかめずにバナナ投げちゃったり
ゴールデンキノコ即使っちゃったりでわたわたしてますが
うまく使いこなせるようになれるといいなぁー。
マリオセプターが使いやすいー、ということを聞いたので
国内対戦に行く前に世界対戦にいってマリオセプターを使用してみました。

たしかにいつもより重さがある感じですね。
コースはシャーベットだったんですがかなり安定して走れていたような気がします。
なんとなーく重量級に乗ったときに近い感じがしました。
重量級乗る練習ににもよさそですね、マリオセプター。

そんな感じでマリオセプターを確認した後、キャラをMiiに変えて(マリオさんごめんね)国内対戦へ。



09年07月29日01時21分-外部入


わあーーー!?

よ、予想もしていなかったすごいお部屋にはいれてしまいましたアワワワ;
レース内容自体はもちろんなかなか上位にはいけず下位うろうろだったんですが
このお部屋で走れたことがすっごくうれしかったです。(*´ヮ`)

そして、この日のレート変動。
8700→8500→8800
いい音楽を聴いた記憶ほとんどなかったんですが
そこまではマイナスになっていなかったみたいですね。よ、よかったー。

最近ココナッツモールのエスカレーターでよく逆流してます。ちゃんとコースの見直しせねばだw
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
・2009-07-30 木 03:23:13 さん

わわっ、いらっしゃいませ…!
こちらこそわざわざコメントありがとうございます!

相互リンクもちろんOKですよ!むしろこちらからお願いさせて下さいですっ。
また後ほどあなた様のブログにもお邪魔させていただきますね。
まだまだ未熟なふらふらセプター乗りですがこれからもがんばっていきたいと思いますっ。

管理者のみに表示
