
--.--.--.--.--:--

「K」

2013.02.19.Tue.00:00
のんびりだらり。

--

130216_1.jpg

ふらいんぐせぷ。

週末はよく「しっそくのK」Miiではしっているのですが
しっそくのKの中身がわたしとはほとんど知られていないというか
むしろほかの方だとおもわれているということがかなりおおかったりします。
ふつーに8000台にもおちているのでこれはまちがえられた方に本気の土下座レベル:(;゙゚'ω゚'):

VS弱者なので名前がしられていないのは当然なわけではあるのですが
そもそも「わたし『こな』って名前でVSほとんどはしってない。ということに気がついたので
ちょっとずつこっちのMiiもつかっていかなきゃですねー。
ぶるーふるの名前も一応思い入れはあるんですがw
続きを読む "「K」"

Mだから

2013.02.05.Tue.01:30
げつようびはマッハ曜日。(`・ω・´)

130204.jpg

基本的に使用マシンは気分によってなのですが
気分にまかせすぎるとついついせぷを選んでしまうので
げつようびは意識的にマッハ乗ってみようかなーとかんがえてみました。
ちょこちょこTAで練習はしてるのですがやっぱりVSもなれないとですもんねー。

マッハ乗っていてすごく感じるのが
「ウィリーくずされることがいっぱい」なことでしょうか。
せぷだと加速で結構すぐ復帰ができていたのですがまっはだとかなり致命的なロスに;
このあたりはチームメンバーさんにも指摘された
「後方確認の少なさ」が響いているんですよねきっと・・・気をつけないとですorz

9400~9100うろうろの9300えんど。にわかマッハにしては上出来ですよね!
続きを読む "Mだから"
 | HOME | 
