
--.--.--.--.--:--

ばすたーっ!!

2012.12.31.Mon.22:30
こっそりずっとがんばってためいぽTA、先日ようっっっやくタイム更新できました・・・!

121228_1.jpg

ここのゴースト、Miiが四角グラサンMiiだったので
おそらく2年くらいまえのゴーストなはずなんですよね。
なのになかなか除霊できる気配がなく・・・・( ;ヮ;)

このタイムもウィリー出おそかったりターボ出てなかったり
なによりSCへっぽこかったりがいちばんおおきくて
まだもうちょいちぢめられるであろうタイムではあるのですが
まぁなんとか完走&更新できたことで良しとしましょう・・・・っ!!

めいぽは雰囲気等32コースの中でもかなりすきなコースなのですが
なかなか安定しませぬ・・・がんばろwつヮ`゚)゚。

続きを読む "ばすたーっ!!"

じゃん。

2012.12.17.Mon.23:30
最近N/Sぐる茶タイトルに天鳳ロビーのアドレスが追加されてました。
まぁN/Sでできる方がそこまでおおくはないことで頻繁ではないものの
時々うごいている様子です。

んで。
わたくし、点数計算まったくできないのに
できる人のほうにカウントされております。なんでこうなったの。。。:(;゙゚'ω゚'):

--
続きを読む "じゃん。"

間。

2012.12.12.Wed.00:30
1ヶ月あいちゃいましたね。

なにかけばいいんだろう!



続きを読む "間。"
 | HOME | 
