
--.--.--.--.--:--

おやくそくのかたまり。

2012.10.17.Wed.00:30
らくがきめもそのに つづき。

121016_1.jpg

まぁ・・・・・こうなりますよね・・・・・・・o≡rz

ワタシが3回めのカンストできるのはいつの日になるんでしょうねー・・・・
せめて9300くらい安定できるつよさはほしいんです・・・ほしいんですがあああぁぁつд`゚)゚。

--
そしてばぐえさんにモンスターボールでゲットされたので(ちがう)タッグ杯に参加してまいりました!

「しっそく」としては3回め、大会としてももう4回めのタッグになるんですねー。
も、もう毎回本当に足ひっぱりっぱなしおせわになりっぱなしでございますへこへこ。

続きを読む "おやくそくのかたまり。"

本当にしっそくするほうのひと。

2012.10.12.Fri.23:30
すこしまえのらくがきめもより そのに。

121012_1.jpg

結末は次の記事に!( ※ 未 定 )

い、いや、まぁかいてあるにはあるんですが・・・・うーん・・・w
続きを読む "本当にしっそくするほうのひと。"

誤差0秒。

2012.10.02.Tue.01:00
どようび、TAをあきらめきりあげ、
そのままwi-fiにつなぐかぁーとAボタンを押した瞬間スカイプが「ぴょこ」。



V氏 「空き6」



エスパーがおる。( ° ω °)

い、いや、これもう本当に押した瞬間だったんですよ・・・
wi-fiつなぐぞーとかはまったくどこにも書いてなかったんですよ・・・びっくりしたww

「なんでわかったんですか・・・」ときいたら 企業秘密 だそうです。
おおこわいこわい。(っ´ω`c)


120930_1.jpg

スタートこそこんな(`・ω・´)ドヤァ顔していたわけですが
おわりのレートは8700というありさまでございましたいつもどおりですね!
か、回線落ちあったからだからしかたがないですよね!・・・ね゛!?;

(´・ω;`)ウッ


同部屋のみなさまおつかれさまでした!
続きを読む "誤差0秒。"
 | HOME | 
