
--.--.--.--.--:--

おしらせと封印されし○○

2012.06.25.Mon.01:00
しばらくマリカは休日プレイヤーになりますー。
まれに平日に走っていることもあるかもですがすごく短時間になるかな・・・と。
理由はBW2ではなく、毎年恒例(?)のわたしのマリカ自重時期ですねw
というわけで9月上旬~中旬くらいにはまた復活しますな予定。
今年もまたフレさんにはご迷惑おかけしてしまいますがよろしくおねがいいたします*_ _)

あ、BW2はほわいとかいました(人・ヮ・*)

続きを読む "おしらせと封印されし○○"

ジェットコースターレベル

2012.06.10.Sun.02:00
先週の夕方の。

120603_1.jpg

・・・・9900。:(;゙゚'ω゚'):

ち、貯金があったとはいえ、まさかわたしがこのレートまであがれるとは・・・・
9900自体もカンストしたとき以外になったことがないのでたぶん2年ぶりくらいです・・・・w


120603_2.jpg

まぁこの日の最終レートこんなだったんですけどネ。(っ´ω`c)
えぇ8000にももちろんおちましたですとも・・・・w

VS強者への道はとおい0(:3 )~

--

今日の朝の。

120609_1.jpg

今週は眠気くるのがものすごいはやくて
へんな時間に寝てしまって朝はやくおきてしまう、ということがおおく
野良マリカは朝マリカがほとんどでした。
夜にくらべれば朝はあまり回線おちないですねー。
まぁフレさんと時間があわないのがやっぱり一番の難点です・・・(つヮ;)

でもちょこちょこ走ってて、マップみる余裕も時々できたりとか
ちょとずつ打開の感覚がもどってきたような気がしますー。
せぷなので本音は先行型で突っ走りたいところなのですが
それにはもちょいがんばらないとですね・・・っ!

・・・というわけでコレ、レートたかめですけど
内容は完全に打開せぷでした・・・w
配信アーカイブのこしてみましたのでもし興味がある方は追記からどぞですー。

た、ただ画質があまりにもモザイク動画なのでしばらくしたらけすかもですが・・・・w
続きを読む "ジェットコースターレベル"
 | HOME | 
