
--.--.--.--.--:--

N/S絵日誌 5月 その2

2012.05.31.Thu.01:00
ns0520.jpg

「はしるぞー!」いってくださるフレさんやチームメンバーさんがいるわたしはしあわせもの(*´◡`*)

まぁ、この時はちょといけなかったというか、まだご飯たべてなかったということと
でじまっはのはしり方が見たいということでがっつり見学させていただいてましたがw

配信をみることがだいすきです。先行型の方の走りはやっぱりかっこいいなぁ・・・!

--
ここ最近交流戦の走りが以前にもましてあまりにひっっどいので
VS強化したいな!!!と国内以前よりはおおめに行ったりしていますー。

120527_1.jpg

120527_2.jpg

120530_1.jpg

むしろ劣化してってるような。( ° ω °)

・・・・・だ、大体9000いったりきたり・・・か・・・な;
一度くずれたら最下位3連続とかとって8500とかもうまっすぐにおちます・・・・o...rz

どうやってはしればいいのか迷走している感;
ここのりこえられたらわたしもまだつよくなれますでしょか・・・・がんばりたいです(´;ω;`)

同部屋のみなさまおつかれさまでした!

トリプルK

2012.05.19.Sat.23:30
近日(?)購入予定ソフトはマリオテニスとBW2ですー。
わが家の無線Wi-fiは壮っっ絶によわいので
対戦等ができるかは危ういところですが・・・w
せめてポケモンの交換とかくらいならデキルトイイナー。(*´◡`*)

あ、ぽけもんはBWの時にホワイトだったので今回もたぶんホワイトかいます(*・ヮ・)b


全然はなしは別なんですが

120519_1.jpg

実は現在所持しているWiiポイントがこれくらいあったりします。


120519_2.jpg

よくよく履歴たどっていくとこれ、
最初に5000登録されてからつかいきってない物みたいなんですね。
つまり、クラコンかった時についてきた5000ポイント分のようです。
しかもこのクラコン自体は、1回もつかっていないという。
モンハンにクラコンProついてたもので・・・・

まぁ履歴とクラコンはおいときまして、
ポイントこれくらいあるとつかってないのはちょともったないですね。
なにかソフトとかかってみようかなぁー。いいソフトとかありますでしょかううむ。

--
追記はらくがき。"φ(・ヮ・*)
続きを読む "トリプルK"

97

2012.05.17.Thu.00:00
120516_1.jpg

がんばった9700と。

120516_2.jpg

ふくざつな9700。(´・ω・`)

きのういろんな方の配信をみていたら
回線が安定していそうな雰囲気だったので野良にいってみたのですが
もうすがすがしいほどばっすばっすきれました
回線おちてたのはわたしだけだったのかな・・・orz

10レースくらい中で 3回 きれてたんですが
下の画像の時(回線ぎれ3回め)とかレース開始してもまわりの方が動かず
じぶん自身も「ちょい」だけはしった瞬間消滅・・・・
このレースでさすがにこの日はVSあきらめました(´;ω;`)
これ1位おちちゃなかったらだいぶへこんでただろなぁ・・・・;これが不幸中のさいわいカ・・・
むしろジャンパの-190が痛かっt

回線よければ国内もはしりたい・・・はしりたいんですようぅ・・・・・・;
がんばれ回線(´・ω;)
続きを読む "97"
 | HOME | Next »
