
--.--.--.--.--:--

ひなたで!

2012.04.24.Tue.01:00
りおちゃん&つもさんと組ませていただきまして
4/21におこなわれた軽中重スリーマンセルに参加させていただきました!

またお二方と組めたこともうれしかったですし
個人的にもこういう大会にでれたことがすんっごくうれしかったですー。*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


・・・・と、というのもわたし、実は

こういう役割担当系の大会すごくだいっすきなんですよ・・・・!
(※ただしたのしめることにかぎる)

な、なんというか、あの・・・・すごくわくわくしますよね!ね!?


ほんとはこのやる気にもちょい実力がおいついてくれればいいんですがあぁー・・・
そこはなかなかうまくいきませんネ・・・・うぅつヮ`゚)゚。


担当は軽量に乗りたくて図々しくも軽量希望させていただきました(`・ω・´)ノ
戦力としてもりおちゃんが中量乗られたほうがまちがいなかったとおもいますw
続きを読む "ひなたで!"

「TAは」

2012.04.20.Fri.01:00
「無駄にはならない」

--
続きを読む "「TAは」"

しっそくの。

2012.04.08.Sun.21:00
K。

画像おおめなので記事が縦ながいです。

--
続きを読む "しっそくの。"
 | HOME | 
