
--.--.--.--.--:--

た。

2012.03.28.Wed.01:00
120325_3.jpg

120325_1.jpg

・・・・・・・・・・3周めえぇ・・・・w


まぁこんなちきんたいむですが、この先日2コースをタイム更新できまして
これでようやくこまアカのTAをデジセプタイムにすることができました!    たぶん。
まぁみていいただいてわかるように、はやいタイムではまったくない、ということと
Miiセプのほうがタイムがはやい、というコースもまだ数コースあるので
TAはまだまだがんばらねばですねー。

そうそう、すこし前のことなのですが、きゃぱさんに教えていただきまして
ターボの早溜めの仕組みを
マリカ3年めにしてようやく理解することができました!!
わかりやすく教えてくださったきゃぱさんに感謝・・・!
これでもちょっとTAタイムとかちぢめられるようになったらいいなあぁ・・・(*´◡`)

じぶんのTAの4アカ配分は
メイン:Miiセプ こまアカ:でじせぷ
チーム(大会)アカ:マッハ中心にごっちゃ 軽量アカ:べびでじ という感じでつかっています。
もう1,2アカ余裕があればバウザーやせぷNIも練習できればなぁとはおもうんですけどねー。



「・・・つか、MiiせぷTA消しなさいよ。」

イ ヤ だ ☆ (*´ヮ`*)

--
続きを読む "た。"

えきすぱーと。

2012.03.08.Thu.01:00
オールカップツアーをみてあこがれて
「うああじぶんもどこかきわめられるようなカップがほしい・・・!!」とかおもってみましたが
比較的得意としているコースがあるカップには
大のにがてコースがセットなことがおおいという事実・・・w
フラワーカップあたりがわかりやすい例かなとw
まりさこうざんだいすきだけどすのぼとかにがてすぎる/(^o^)\

しいていうなら
がんばれそうなのはきのこ、コース自体がすきなのがおおいのはスター・・・かな?
個人的にはフラワーもなんとかしたい・・・というか
実はココモの走りかたがいまいちよくわからないので
よろしければどなたかゴーストや動画あっぷこっそりまっています|ω`c)゛ オズオズ

あ、TAはせぷもマッハもまだれんしゅうしてますー。タイムはぜんぜんちぢんでないですがww

--
続きを読む "えきすぱーと。"

7ぶんの1。

2012.03.02.Fri.01:00
A.一週間のうちにVSした日数。

(`;◡;)

--
120224_1.jpg

ただ、たしかにまともに走れた日は1日だけだったんですが
その1日はなんとか回線おちももなく長時間走ることができましたっ!
フレンドさんやフレさん経由でおひさしぶりな方ともたっくさんはしれましたワァイ!(人・ヮ・*)

120224_2.jpg

2時間くらいおなじお部屋で走りつづけたかな?w
時間キリいいところでぬけようと決めたらなんと1位ぬけできましたひゃっほい!
はじめからくらべればレートもさがってるしレートも数回8000突入してましたが
わたしにしてはラストは上出来でしょう・・・・っ!w
なによりおもいきり走れたのがたのしかったー!!*.。゚+ヾ(*´ヮ`)ノシ+..。*

回線もこのくらい毎日安定してくれるといいんだけどなぁ・・・・はやくなおりますように><
同部屋のみなさまおつかれさまでしたっ!

--
続きを読む "7ぶんの1。"
 | HOME | 
