
--.--.--.--.--:--

たっぐハーイ

2012.02.23.Thu.01:00
先週どようびになりますが
vagueさんとタッグ杯に参加させていただきました!

じぶんいままで参加したことある大規模タッグ杯は『zoomeタッグ杯』のみでして
そのzoomeタッグ杯ももうひらかれなさそですし(zoomeサービス終了しちゃいましたしね・・・orz)
もうこういう大会は出れる機会ないかなー・・・・とおもっていただけに
お誘いいただけて予想外でしたがすんごくうれしかったですー(人・ヮ・*)

ちなみに今回は「マッハで参加しようぜ!」ということになっていました。
というのも、わたしがテストでまっはTA配信している時に
ぐうぜん見てくださったばぐえさんが声をかけてくださったからなんですね。
でも一応大会まではその時点で一ヶ月あったので
なんとかなるんじゃないかな・・・!?と(`・ω・´)
※根拠は当然なし。


わたしのセンスが 終わっていた ので
タグと名前はばぐえさんがいくつかかんがえてくださったのですが
実は当日参加した時の名前は
ばぐえさんが最初にかんがえてくださってたものとはちょっとちがいました。

続きを読む "たっぐハーイ"

『信じているからこそ!』

2012.02.09.Thu.01:00
走りもひどいし編集完了間近のデータも(じぶんの不注意で)ふっとぶしで
何回も封印しようとしました・・・・・


封印・・・しようとしたんですけれども・・・・・・・・・・・・・


続きを読む "『信じているからこそ!』"

ざっくりめいきんぐ。

2012.02.03.Fri.01:00
マリカちょこちょこやってはいたのですが
最近はほんとに回線わるいですねー・・・・;

じぶん、交流戦等のルームでは
(ラグはあるものの)回線おちなくなんとか生き残れることがおおいのですが
野良VSがもうぼっこぼっこおちまして・・・o...rz
ここ数日VSはフレさんがいらしゃて合流できた時しかやってないかなぁ・・・・;
TAたのしい(*・ヮ・)

この回線のわるさは
任天堂さんのサーバーがわるいとかではないといううわさもありますが
真相はいかに・・・ですね。
せっかく今年はいってフレさんになってくださた方もいらしゃいますしはやく復活してほしいなぁ・・・
せめてふつうにレースを走りたい(´;ω;)

--
続きを読む "ざっくりめいきんぐ。"
 | HOME | 
