
--.--.--.--.--:--

雲クモくも配信

2011.12.24.Sat.02:00
111222_1.jpg

きのう。1時間ちょとでしょか。お部屋さがしつつの放浪。
ラグいとはいえ雲ですぎてなきました・・・・
→大砲で打ち消し→ちっちゃくなっているところに て・・・(`;ω・)


111222_2.jpg

回線の様子をみながらひさしぶりに配信もちょこっとだけしていました。
ラグがふえてきたと感じた&ちょうど9000と区切りもいいかなぁと配信はここできりあげ。

やめる時の最終レートは9200・・・だったかな?
走りはもう完っっっ全にオワててマリサしか前走れなかった・・・・ノオォorz


111223_1.jpg

きょう。走りは(ry

このときはベビデジさんのってたのですが
直前にデジセプ乗ってたこともありまがるまがるwターボミスもおおかったかな・・・w
でもアイテムよけやすいのはやっぱりいいですね!(*´ヮ`)

同部屋のみなさまおつかれさまでした!

--
続きを読む "雲クモくも配信"

こたつむしぃー。

2011.12.18.Sun.19:00
kotatuna.jpg

こたつなさんコンビと。(っ´ω`c)

Miiは今回3DSバージョンでございますっ。
こたつさんかわいく描けた気がします。(*´◡`*)
実はじぶんのMiiは新パーツいろいろためした時の状態のMiiなんですが
意外とかわいくまとまったのでもうイメチェンとかまではこのままでいいかなぁとw

つなちーの髪型は3DSでパーツを見たときに目にとまって
「人気でそうだなぁ」とおもってましたが、やっぱりつかっている方おおいみたいですねー。
わたしのフレリスでもこの髪型の方つなちーふくめて4人いらしゃいますw
しかしこの髪型、意外と描くのがむずかしかった・・・!
ちょと描きなれるまで時間かかりそデス。ガンバル"φ(・ω・´;)

ついきでまりかばなし。Wiiのほうです。(`・ω・´)

--
続きを読む "こたつむしぃー。"

しんさくらっしゅ

2011.12.06.Tue.00:00
じぶんはそこまでおおくは把握していないのですが
11月23日あたりから年末にむけての新作ラッシュスタートだった・・・のかな?
じぶんの家にはゼルダ新作とマリカ7がやってまいりましたっ。
あと3DSの保護シートとどっかいったので3DS用タッチペン。

モンハンはどうしようかなぁとなやんでいたら予約おわっちゃってましたねw
そのうちお店にならぶようになったころにかってみようかなぁ。

続きを読む "しんさくらっしゅ"
 | HOME | 
