
--.--.--.--.--:--

ぽつねん。(つヮ;)

2011.10.29.Sat.15:30
最近休日午前中とか特殊な時間にはしることがおおかったので
この時間ならわたしのフレさんでも走ってる方いらしゃるかな・・・?と
金ようび夜にはしっていたのですが
走られている方がみごとにいらしゃらなかったでござる(つヮ;)

こういうときにふれこ消されてしまたかなぁと痛感いたしますねー・・・
走っていないわけではないんですがin率ひくめなってしまっててもうしわけないです;

--
ちまちまTAやっています。
速 く は な い で す 。 (強調) 所詮わたしのスキルなんで…w

続きを読む "ぽつねん。(つヮ;)"

りとるおれんじ!

2011.10.21.Fri.22:30
しれんさんとMiyajiさんのついったアイコンをみて 卒 倒 。
アワワワワありがとうございます・・・!!

じぶんの絵はあらいんですが一生懸命描いているので
気にいっていただけるとすんごくうれしいです・・・!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


ついきでこくない。(`・ω・´)
続きを読む "りとるおれんじ!"

こりゅせんうらばなしとこりゅせんと。

2011.10.18.Tue.23:00
youtubeさんにはじかれまくってた動画がやーっとアップできたので
やっとやっとのOCAさん戦の時のおはなしとか。

らくがきやら動画やらでちょっとおりこみ記事ながいですすみませぬ。
あとらくがき以上に字がきたないでs

--
N/SvsOCAさん戦なんですけれども、
実はわたし、最初はリーダーよりコース指示を指名されていたのです。

わたし、ちょと以前コース指示係になってパニックになってしまって
走り本気でぼろぼろになった
という前例もあり;
なもんでせっかくのせぷチームなOCAさん戦だったんですが、その日はせぷを封印して
ミスもカバーしやすいオールラウンドなマシンをつかうつもりでいたんですね。


だったんですけれども。

続きを読む "こりゅせんうらばなしとこりゅせんと。"
 | HOME | Next »
