
--.--.--.--.--:--

衝動というか。

2011.09.29.Thu.01:00
前回のきゃぱさんの時のように、しっかりした資料がなくても
「描きたいなー・・・」とおもうことはよくあるわけで。

・・・・とはいうもののもちろんまちがっている部分はあるはずなので
「~さんです!」とはおそれおおくてかけないのですけれども・・・・|;゜ω゜):
続きを読む "衝動というか。"

4度目とはあるのか。

2011.09.25.Sun.23:00
「更新します」=更新しないフラグ。

何回ウソついてしまったことでしょう・・・・スミマセン/(^o^)\
しかし間あくとなに書こうかほんとなやんでしまいますね・・・w


とりあえずおやすみ中にスケッチブックに描いていたらくがきから一部抜粋したり
昨日おとといのマリカのことなどをー。
続きを読む "4度目とはあるのか。"

と、とりあえずは。

2011.09.09.Fri.07:55
さきに広告だけでも撤去っ;

い、いっかげつぶりですが生きてイマス!
ちゃんとした(?)記事は夜にでもっ!;


…記事は書けなくてもコメレスだけはするぞ!するぞっ!
 | HOME | 
