
--.--.--.--.--:--

(`・ω・´)=3

2011.05.31.Tue.20:20
ついったのやつ。
ただのらくがきですがへんな向きで画像投稿されてたので一応・・・w
続きを読む "(`・ω・´)=3"

にこなまさんは

2011.05.30.Mon.01:00
もっぱら見る専。(*´◡`)

最近にこなまさんふえましたよねっ。
はじめあたり(?)は「暴言とかおおそう・・・」というこわい印象があって
あまり見る機会もなかったんですけれども
偶然ひらいたふうらいのピーチさんのにこなまの雰囲気がとてもよかったので
それををきっかけに、いろんな方のにこなまマリカを見るようになった気がします。

・・・・とはいってもにわかなのでそこまでおおくのなま主さんはまだわかりませんがw
コメントを書き込んだこともまだ2回でございます・・・も、もうしわけないw

そんなROM勢こなさんですが
にこなまさん含めて配信者のみなさまを応援しております。(*´◡`*)


追記でしゅうまつマリカとおまけ。
--

続きを読む "にこなまさんは"

まる・漢数字・たけ

2011.05.26.Thu.01:00
110525_1.jpg

ブラック回線おちの日。3・4レースくらいしか走れなかったなぁー・・・・;
まぁデイサで2位とれたんでいいです。。。うん。(´;ω;`)


しっかしほんとほとんどのレース、見事な「打開せぷ」していました。

わたくし『 打開のできないマッハ逃げきりができないせぷ 』という
マシンのよさを活かすことができないのーすきるぷれいやーでございま・・・

マッハの場合はこのガーデンの3周めみたいな感じになってしまうことがおおいんですよね。
いちどなんらかの被弾をうけてしまうと
立ち上がりで動揺してもたついてしまうんですよー・・・・うぅ、かっこわる;

冷静な判断力、ほしいですなぁー。(´・ω;`)
続きを読む "まる・漢数字・たけ"
 | HOME | Next »
