
--.--.--.--.--:--

"φ(・ヮ・*)

2011.04.19.Tue.00:00
唐突にあらわれますきまぐれこなのおえかきおきば。

リクエストいただいたものだったり勝手に描かせていただいたものだったり。(っ´ω`c)
続きを読む ""φ(・ヮ・*)"

現状維持。(哀)

2011.04.18.Mon.06:58
110416.png
TAはまだちゃんといろんなコースちょこちょこがんばっているのですが
タイムにまったく変化はなくラップタイムだけが更新されていきます。

せつないですなぁ・・・。(´・ω・`)


そして交流戦で思いきりはんで役を務めたり
こくないで9000いったりきたりをくりかえす日々です。


・・・・・つまり何もかわらないということですね。ハイ。


生まれかわりたいっす・・・。(´;ω;`)


PCの空き容量なくなっちゃったので動画とれず
あーかいぶのこししようとこくない配信したらやっぱり激らぐレースになりましたつд`)ウワーン
 | HOME | 
