
--.--.--.--.--:--

ろぜせぷたー

2011.03.29.Tue.01:30
加入チームでは大抵交流戦ではなんのマシン乗ってもいいとゆるしていただいてます。
戦力外なのd

結構まわりのフレさんからは
「セプのっていいっていわれてるのいいなぁー」といわれたりもしていマス。
うん、みなさまほんとにこころのひろーーい方ばかりです・・・(*´◡`*)

--
そんなこなさんも交流戦では時々ばうざーのったりもします。


ただし、わたくしラインが完っっ全にセプラインです。(アウトイン)



どうもせぷ病です・・・で、ではなくて

なのでどうしても交流戦では相手さんだけではなくて
味方さんまでおどろかす走りをしてしまうこと多数なんですよネ・・・・

110327.jpg

のおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉぉおorz


ばうざー時は特に毎っ回暴走でほんっとにすみません・・・;
いつかはなにかお役にたてるようにがんばるぞー(´;ω;`)

『ほぼ休業中。』

2011.03.25.Fri.01:30
げつようびおひるごろにN/S勢が走っていらしゃたので合流。
がっつり8000半ばまでオチマシタ(つヮ`)。

その後みなさまがごはん休憩に入られたので
一足お先にご飯をたべていたじぶんは
7000おちるまでか9000あがるまでがんばろかなーとふたたびまりか起動。
走りがダメになってる感があったのでみなおししますかなぁ、と思い
録画はデータ重くなりそうだからアーカイブ見直しでいいかぁとひっそり配信スタート。


こんなページ誰もみてないだろうとか思っていましたら
超 ばれ ばれ ☆


・・・・あせって切ろうとしましたがそれはゆるしてもらえず
結局みごとな公開処刑状態となったのでした。。。。。:(´;ω;`):フオオォォォォ

--
続きを読む "『ほぼ休業中。』"

ふっかつ!

2011.03.17.Thu.01:00
いろいろおちつきないですがなんとか生きています。(*・ヮ・)ノ

更新頻度だいぶさがっちゃってるなぁ・・・w
キャプだけはちょこちょことっているのですがなかなか記事がかけず・・・とほw


ここ最近のキャプの中でいちばんのべすとしょっとかなぁとおもったもの。

110304.jpg

・・・・・・・りおちゃん・・・・・・・・・・・・・・・・っっ(´;ω;`)ブワァ

ぽちさん本当におつかれさまでした!
すこしさみしいですが新生Revもみんなでちからあわせてがんばっていけるといいな!(`・ω・´)


追記でおとといくらいのまりか!
続きを読む "ふっかつ!"
 | HOME | Next »
