
--.--.--.--.--:--

せぷっ!

2011.02.22.Tue.02:17
わたくしせぷ乗りとしてつよくなりたいのです!
なのでせぷたー使いな師匠になっていただける方を募集しているのです!

あ、でもこなさんメンタル面が壮絶にもろいのでダメだしおおすぎるとへこみます!
にもかかわらず成長に関しては何度アドバイスをいただいても
なかなか身につけることができないというプレイヤースキル皆無の人でございます!

そんなこなさんのことを面倒みてやろうって思ってくださる方いらしゃいませんでしょうか!


えぇ、 いらしゃるわけ ない ですよね !! (`・ω;´)

--
そんなわけで(?)
昨日はSNSのせぷたーこみゅルームにおじゃまさせていただきましたっ!
今回もメンバさんがすごい方ばかりでじぶんの名前浮きまくっておりました(*・ヮ・)ドキドキ
続きを読む "せぷっ!"

おろおろ。(;ω;`≡´;ω;)

2011.02.20.Sun.00:26
名もないのほうで特殊交流戦をおこうなうということだったので
せっかくですし見てくださるかたがいらしゃたら配信してみようかなぁとおもったのですが・・・

★ ルームに入ったのに入っていない。
★ チャットが3重くらいで投稿される。
★ きゃぷちゃそふとが前触れなく全画面表示。


・・・・等、謎現象が多発;だいっぶひとりでおろおろしてました;
チャット重複表示はわたしの画面だけだったのかなぁ・・・?;

もともと画質も走りもアレなので配信はほとんどしてなかったのですが
やっぱりわたし配信はしばらくひかえた方がよいのかもです・・・とほ;

くわしい結果の方は後ほど名もないぶろぐの方でどぞう!
見事に中量乗り(笑)の結果になっております!ナケルネ!(;ヮ;)
一応あーかいぶはじぶんで見直しようのためにとっておこかな・・・w

--
はなしはまったくかわりますが
昨日は国内放浪したあとふじりんごさんルームに突撃させていただきましたっ。

最初は1戦だけの予定だったみたいですが
ルーム開かれると同時に一気にふえるメンバさん!だいにんきです・・・!(人・ヮ・*)

110219_1.jpg

なんだか(名前の)左右バランスがきれいだなぁとおもったチームわけ。(*´◡`)

くっぱっくんアイテム総取りやモンテ開幕ダイナミック走行どんきー等
全体的にしゃるさんのはじけっぷりがすごく印象的でしたw
ときどき絡んでいただけてうれしかったデス(*ノノ)

体力の限界通りこして4時くらいまであそんでいました!たのしかった!
みなさまありがとうございました&おつかれさまでしたー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
続きを読む "おろおろ。(;ω;`≡´;ω;)"

両 極 端 。

2011.02.12.Sat.01:39
交流戦にてこんな失敗をおもいきりかましたこなさん。





「もっと前に出れるはずだったんだ・・・
 次はこわがらないでちゃんと前にでるんだ!!」



と意気込んだそのあとの結果が。



コレですよ。

おもいきり味方大惨事でほんともぅ・・・・(つヮ;)
かといって制御のききやすいマッハ等の他マシンに乗れないこなさん・・・・あぁ・・・(;ヮ;)





こんな不器用こなでございますが
よろしければどうかこれからもながーーーーーーーーい目でみまもりながら
面倒みていただけるとうれしいです・・・・(つヮ;)
 | HOME | 
