
--.--.--.--.--:--

きろく。

2011.01.30.Sun.19:00
110127.jpg

やーっとMiiセプで2分40秒がきれました・・・・・・でじせぷTAアカで

これからメインアカで2分40秒をきる作業と
こまアカで記録をさらにちぢめる作業です・・・・あぁ先はながい;
NISCはいちども成功したことがありません。(´;ω;`)

--
先日あんぶさんに「こなっつの廃人プレイ時間うp希望!」とリクエストされまして
正直に時間つたえましたら即行で「嘘乙!」いわれました つд`)ウワーン

というわけで証明の意味もふくめましてプレイ時間その他の画像をば。
時間以外のデータはちょこちょこ去年の記録ともくらべてみます。

続きを読む "きろく。"

(*゜ヮ゜)<セプがだいすきです!

2011.01.23.Sun.20:20
・・・と以前しばらくスカイプムドメでさけんでいたこなですこんばわですー。
もちろん今もだいすきです。(*´◡`*)

--
新年はじめに 半年以上ぶりの配信  で デジマ乗って の交流戦を配信し
そのあまりにすばらしい走行テクニックに各方面から


『こなさん・・・・せぷのっていいよ・・・・・!』


という、哀れみ名誉あるお言葉をいただきました。マカセロ。(`;ω;´)b
それなりに練習もしたつもりでしたがやっぱりにわかでしたねー・・・もう本番になるとあせるあせる;

というわけで、その後の交流戦ではお言葉に甘えさせていただいて
交流戦はMiiせぷで突撃させていただいています。
安定感はあいかわらず皆無ですが、やっぱりなんというか落ちつきますねw

110122_1.jpg

昨日は名もないではじめてのGP合計30ptもとることができてうれしかったなあぁー(*´ヮ`)
結果も2011年初勝利ということでよかた!!(人・ヮ・*)
(※ただし1GPめは7pt。)

昨日の反省点はいろいろあるけど
とにかくなにより「火山SCをすべて失敗」したことでしょなぁー・・・なさけない(つヮ;)

交流戦前に100ccSCの練習をすんごいしてたんですが、
こなさんとても不器用なのでそれで通常SCの感覚がくるってしまったようです・・・ふおぉorz
れんしゅうも ほどほどに。 o...rz

そして後ろこうらの回収率にいたってほぼ100%でした。3つ一気にとか飛んでくるとよけれない;
あとやっぱりつらかったのが死角のにせぼの設置。
ヒットだけはさけれたものの、おおきく減速してラインをかえて・・・とやってましたら順位おもいきりダウン;
ううむ・・・改善すべき点が山もりでございます。

とりあえず、毎回安定して3GP合計60ptくらいとれるくらいにはなりたいな・・・!
100ptまでとはいいませんが、いつか一度くらいは
平均30ptな合計90ptをとってみたいものです。ガンバロウ(*´◡`*)

110109_1.jpg

VS Eternalさん戦。すーぱーとげ保持。(*・ヮ・)b
こんなシーンがみられるのも交流戦の醍醐味ですなw

うごふっ;

2011.01.19.Wed.07:05
あけまして おめでとう ござい まし  た!


い、いやぁ・・・日にちがあきすぎちゃってなにをかけばいいのかなやみますね・・・!
まぁわたしのことなのでおおきな事件なんて皆無なんですけれどもw

とりあえず今年ものんびり生きていこうとおもいますー。
こんなひとでよろしければどぞぞなかよくしてくださいませですっ(人・ヮ・*)


とりあえず追記でまりか&もんはん近況をばー。
続きを読む "うごふっ;"
 | HOME | 
