
--.--.--.--.--:--

タンクトップのナイト

2010.12.25.Sat.22:09
めりーくりすまーっす!

続きを読む "タンクトップのナイト"

だらりげーむらいふ。

2010.12.12.Sun.20:53
金よう日に名もないでひさしぶりの交流戦っ!

ば っ ち り 3 0 点 台 とってまいりました!!(※3GP合計)

サンダーがかりっぽいポイントですがなにもしていません!
む し ろ 味 方 を お と し ま し た ! ! ワッホゥ!


・・・・・・こんなこなさんがチームのお役に立てる日はくるのでしょうか・・・(;ヮ;)

そんな交流戦の2次会チーム戦。

101210_1.jpg

この組分けは奇跡だとおもうんだ!w

この後お部屋とじて
「 (お部屋開設は) まだかね 」コールをいただきましてもっかいお部屋開きましたら
2次会以上ににぎやかなお部屋になって吹きましたww
COさんで白ハンドルできてくださった方もいらしゃてかっこよかった・・・・!!w

2・3次会ふくめてすんごくたのしかったですw
対戦してくださったCOさんありがとうございましたー!(人・ヮ・*)

--
その後反省ふくめて、そのまま「こなべ」の名前で野良放浪。

しかしもう眠気がまっくす状態。



・・・・よしふぉ・・・ほんとひどいな・・・・!!(;ヮ;)

ひさしぶりの9500もめざしたかったですが
このよしふぉで限界を感じてお部屋ぬけ。またこんどがんばろう・・・w
ラストのはおきにいりの場面だったのでおまけ。せぷたーの加速はすてきですよねってことで(*´◡`*)

同部屋のみなさまありがとうございました!

--
書く機会をのがしてしまってましたが
もんはんぽーたぶる3rd、購入していました。
発売日に手にいれたとは思えない進み具合ですが、マイペースで進めていまっす。


101210_2.jpg


・・・・武器使用頻度がすでになんかおかしい。


い、いや、ち、ちゃんとほかの武器もつかいますよっ!w
尻尾とかもほしいですしっw(笛できれる気はしませんw)
2ndGの時は尻尾切り用に太刀をオススメされたのですがー・・・今回はなにがいいのかなぁw

オンラインプレイ関係ですが
kai・・・・の機械だけとどきました。せ、設定はまだシテマセヌ。
へっぽこぷれいやーですが、もし接続設定できましたらどなたか遊んでいただけるとうれしいです~。

・・・・みなさまのうわさを聞く感じではかなり重い状態みたいですがw

みごとなネタ担当。

2010.12.07.Tue.22:55
せぷ杯、参加賞いただいてまいりました!

ひさしぶりの大会参加で心臓どっこどっこしながら完全にからまわりデシタ。ううぅw
結果もばっちり最下位でわっほぅ!!

101205sp_001.jpg

でも一瞬だけでも輝けたからいいんだ・・・・(*´◡`)

この回避、ちゃっかりつもっこさん配信にもうつりこんでたみたいで
たくさんの方に反応をいただけましたw
もうそれだけで満足です・・・(*´◡`*)


全体的には前に出ようとして失敗して中位うろうろな
いつものだめパターンおおしな展開でございました。(つヮ;)

このGBAくぱだけは2周めらすとで雲ひいちゃって
3周めあたまから完っ全に打開一択にきりかえたレースだったんですよね。
せぷ乗りとしてはもちろん前に飛び出てはしりたいんですが
やっぱりわたしにはこっちの走り方のほうがむいてる・・の・・かなぁ・・・うぅw

でもすごくいい経験をさせていただきました。
じぶんはまだまだもっとがんばらなきゃだ・・・!


せぷまとめ動画(乙)。

主催様、参加者のみなさまおつかれさまでした!
続きを読む "みごとなネタ担当。"
 | HOME | 
