
--.--.--.--.--:--

第2の名&こりゅせん。

2010.11.26.Fri.01:51
先日ふらっと野良ったら野良アカのととろんさんに遭遇っ。
そのまま数レースご一緒させていただきましたー。

101123.jpg

最初で1位取れたのですがその後ぼっこぼこ(*゜◡゜)
ま、まぁトゲもおおかったしいいや…w


で。


b_kona.jpg

このMii名、『könä』についているちょんちょん、どうやらドイツ語のものだそうで。

じぶんはかざり文字としてつかわせていただいていたのですが
ととろんさんがこの名前の本来の読み方を教えてくださいました。


『 ケーネ 』 と読むそうです。


うわああぁなんですかそのすてきかっこいいお名前は……っっ!
わたし改名しようかな!!

--
そして野良ったあとに交流戦が。

直前ででじま&でじせぷでためし走りもしていたのですが
どっちもあまりいい走りとはいえないものになってしまってて
結局いつものMiiせぷで特攻いたしました。
支援をいっぱいいただいたおかげで合計ポイントは86点でした。2回めの80点台っ。
結果自体はまけてしまったのですガ。つよかった…(つヮ;)

最近は「万が一途中回線落ちの方がいらしゃた場合の為に」と
レースの録画ボタンをおしていたのですが
レース前のチャットで
「以前の交流戦動画を見たい」といわれていたメンバーさんがいらしゃいまして。

ちょっとなやみましたがへっぽこなはしりでも反面教師にしていただければ…とおもいまして
今回の交流戦動画を3GP分アップしてみました。

メンバーさんが抜けられたりお休みされたりと
すこしさみしくなっているチームRevですが
わたしにできることは一生懸命がんばっていきたいな。
続きを読む "第2の名&こりゅせん。"

おまつりっ

2010.11.06.Sat.14:02
タッグ杯の季節はフォームでみなさまのタグをながめるのがすきなのですが
今回はもうすでに参加者200人越えですか!
やっぱりだいにんきですね。すごいなあぁ…

あ、じぶんはまだフォーム未登録でございます。
相方さんは元から決まっているので、参加or不参加はお互いの予定次第なんですけどネ。
最終的には参加者何人になるんでしょか…わくわくしますなあぁ(*´ヮ`)


マリカはあいかわらず9400~8700くらいでうろうろしてます。
ぎ、ぎぶみーあんていかん…

--

rev_k.jpg

Revなkona。

灰色あたま水色Miiのつもりだったはずが
なぜか愛称が 『 灰Mii 』 なことに……あ、あれぇ?(;ヮ;)
ま、まぁMiiを使うことがおおいのでおぼえてもらいやすいMiiであればいいんです…っ!w

最近交流戦でロケキラつかってみたいなぁーとおもうのですが
どなたか動画あげたり配信されているかたっていらしゃるのでしょか。
やっぱりサンダーをうまくつかえる方じゃないと乗るのはむずかしいのかなぁ……?
 | HOME | 
