
--.--.--.--.--:--

ふりだしにもどる。

2010.10.31.Sun.15:15
ここ2回ほどRev交流戦の方で
「なんとか点数に貢献したい…!」と1GPめで強マシンに乗るも
なんにもできずに 大 撃 沈 する日々です。ふおぉ;
いやまぁ昨日その後で乗ったマッハももちろん強マシンなのでga

やっぱりなれないことはしないほうがいいのかな…(´;ω;`)


続きを読む "ふりだしにもどる。"

ろけきらァ

2010.10.23.Sat.22:24
わりとリアル環境がががらっとかわりました。

おやすみがおおきくへりましたが
毎日はやめにはかえれるみたいなのでがんばる(´・ω・)

--
昨日ひょこっとメインをのぞきましたら
パルズさんが世界で走っていらしゃたので合流。

この時たしかなんとなくでバウザー選択していたのですが
その後ライブ画面でパルズさんをみましたら ロ ケ キ ラ ではないですか…!

これは マシンかえるしか ないですよね !!

というわけでベビルイロケキラで再合流余裕でした!(`・ω・´)

101022_1.jpg

まわりがファンバウさんだらけ?なんのことやら。(*゜ヮ゜)

一応サブマシンのはずなんですけど、
野良で乗ったのはすごくひさしぶりだったロケキラ。いやぁー曲がりますなぁ!
工場とかすごくはしりやすくてたのしかったです!

まぁ 1位走行中に 回線落ちしたんですけどね !!!

その後せぷでもどるもチーターさんこんばんは+タイムアップで 終 了 。

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
続きを読む "ろけきらァ"

すぴーだー

2010.10.18.Mon.22:48
ひさしぶりのでじせぷ国内は9400~8700な有様でございましタ。
うー、やっぱりデジセプむつかしい…(´;ω;`)

101015.jpg

そしてここ数日、わたしのネット回線のほうも大変荒ぶっておりますハイ。
突然つながったりきれたりをものすごい頻度でくりかえすことがあります。ガンバレ回線。。。orz

--

日曜日にじゅーたさんからセプタイマン勝負のお誘いをいただきましたっ!
ウワーウワーータイマン勝負ひさしぶりだ…っ!(人・ヮ・*)

101016_1.jpg

3,4回ほどひきわけの続いた熱い勝負でしたが
なんとか1戦、勝利をすることができましたー!ヤター!!*.。゚+ヽ(*´ヮ`)ノ+..。*
ぱっくんのおかげですけどね!

101016_2.jpg

そしてラストにスピア勝負で完敗して終了。(*´ヮ`)b

あ、これはスピア乗りなれてないとかまったく関係ないっすw(100ccですしねw)
まさか火の玉に正面からつっこんじゃうとは…失礼いたしましたオハズカシイ(つヮ`*)

じゅーたさんありがとうでした&おつかれさまでした!
 | HOME | Next »
