
--.--.--.--.--:--

るーむー

2010.07.24.Sat.01:59
「暑いから~」と部屋に扇風機をいただき、
その結果見事にカゼをひいたこなですコンバンハ。

冬でも「寒いから~→ストーブつける→ダウン
…のパターンおおいんですよネわたし。
へんに冷やしたりあっためたりしないほうがいいんだろうか…w

--
さて、すでにおとといのおはなしになってしまいましたが
すいようびにルームをひらかせていただきましたっ。

100721_1.jpg

…はじめてひらいたルームですがMiiはこまだったり。(*゜◡゜)

1レースめから回線落ちされる方いっぱい、とすこし回線の不安はありましたが
その後はなんとか平和な回線でした。よ、よかたw
「3人くらい来てくださったらうれしいなぁ(*´ヮ`)」とか思っていたルームだったので
1レースめが満員になったのはすごくびっくりで…ありがとうございました!

しんじゃさん、結局お部屋ぬけられるまでどなたかわからずでわたわたしていたのですが
どうやらご正体はvさんだったそうですネ。
ご正体を明かさずに颯爽と1位をとって去られていくなんてなんてカッコイイ事を…っ(`・д・)

100721_2.jpg

ラストに最下位をとりつつお部屋しめ。
いいんだ…ジェトボのみためがかわいいんだ…(*´◡`)

不慣れなぐだぐだ進行なヒトでしたが
お付き合いくださったみなさま本っ当にありがとうございましたー!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

次はー…い、いつだろう。wi-fiサービス終了前とかかなぁw

--
ルームを閉じたあとすこしだけ野良りー。

100721_3.jpg

棚ぼたな1位抜け…( ´◡`)

数戦でしたが同部屋のみなさまありがとうございましたっ。

ルームのこと と 新いりさんのお話

2010.07.21.Wed.00:07
スカイプの方にはちょこっと書いていたのですが
明日21日の23時くらいからのんびりーとルームひらいています。

たぶん少人数のお部屋になるのではないかなぁ?とは思ってはいますが
もしお暇でしたら出入り自由な感じでいらしゃいませ~ですよ~。(*・ヮ・)ノ

誰もいらしゃらなくても1時間くらいは1人でひらきっぱしているとおもいます( ´◡`)

--
さて3連休。いろいろありました。

マリカももちろんちょこちょこ走ってはいましたが、
今回はすこしずつ進めていたモンハンのお話をすこし。
続きを読む "ルームのこと と 新いりさんのお話"

『う゛』

2010.07.17.Sat.19:50
スカイプチャットで打った『う゛』の字が謎フォントになっていました。

普通に打った字が勝手に変なフォントに変わっていたんですが
どうやらその現象が起こるのはわたしだけ。

気にはなるけど、特に害はないと判断して放置します。(*´◡`)

続きを読む "『う゛』"
 | HOME | Next »
