
--.--.--.--.--:--

むむ

2010.05.27.Thu.22:20
ちょっとTA集中気味だったりマリカじゃないことはじめてたりで
VSに行く時間はすこーしだけみじかめになっていますね。

「マリカじゃないこと」も
だいたいこんな感じのもの(↓)なのでまりか無関係なわけではありませんがw

csm_0527.jpg

絵が仮状態のためひどいので画像ちっちゃいうえにアウトラインでごまかし。(・ヮ・)
他メンバさんで失敗なんて絶対できないので
まずは自分の部分でいろいろ実験というか、バランス調整みたいなものしてます。
どちらかというと挑戦したこと無いもののほうがおおいので不安はありますが
なんとかうまくできたらいいなぁー…w

--
VSの調子に関しては日替わりでした…ね…w

なんというか、9800、9500あたりで特におっきい壁があるようです。
調子がいいかな?ってときでも9700あたりが上限、
9400~9100うろうろってあたりの時でも9500にはなかなかとどかない、
…で、それ以外のときはあいかわらずの9200~8800でうろうろ、という感じでした…(*;◡;)

じぶんのわるいクセをなおすのはむずかしいなぁ…がんばらねば…(つヮ;)

--
せぷ第2課題もなんとか2コースクリアできたので
後ほど記事追加してこよかと思います。

のこりあと8コース…うむむw

(*・ヮ・)ったっぐはい。

2010.05.24.Mon.01:29
親子タッグ杯ー!

イッシューさんと参加してきましたっ!
今回のタグは「(*・ヮ・)」。CKIタグはおやすみっ。

100522_tag.jpg

コースはクパキャ→サンサン→山→れいんぼ
クパキャは初参加の時にわたしがいちばんくやしいミスをしたコース、
サンサンは2回目の参加の時にイッシューさんが回線落ちしてしまったコース、と
やや因縁のあるコース選択だった気がしますw

んで、その1レースめのクパキャの順位。


100522_tag1.jpg

……もうこの時点で上位2組さんがほぼ決まってしまった気がします…w


100522_tag2.jpg

7位→5位→6位→6位…という、とっても地味な結果で終了。(`;◡;)b
軽量さんのキャラかぶりがほとんどなかったのでトゲはばんばん飛んでいた気がします。
あまり前にいないわたしでさえもまさかの2発被弾。いたかった…っw
れいんぼはまさにトゲからの転落人生w(つヮ;)

結果は6組中4位で敗退。
んでもいつもにくらべたら健闘できましたよねっ!
なれないマシンで走ってくださったいっしゅーさんにも本当に感謝…!
次こそは一緒に一回戦突破できるといいねっ!!MKIで!

参加者のみなさまおつかれさまでした!

どーがるーむるーむ

2010.05.22.Sat.12:21
そういえば5月は動画投稿していなかったんだなぁー…とおもいまして
おとといの野良配信分から数レースきりとってみました~。


Watch live video from ほぼ休業中。 on Justin.tv
きのきゃに~きのきゃに。
後ろはしってばっかりのせぷ動画ですが、よろしければお暇つぶしにでもどぞぅw

--
昨日は2つのルームに参加させていただきましたっ。

100521_1.jpg

こちらが44さんるーむ!

ハンドルとかひっさっしぶりにつかいましたですなぁ~。ふらっふらw
GBAくっぱ3は30秒ルールでゴールできませんデシタw

100521_3.jpg

お酒はいっていらしゃるかたもおおかったみたいで
通話組さんがとてもにぎやかでしたねwたのしかったですっw

あ、わたしは飲んでません。おちゃがすきです。(*´◡`*)

100521_2.jpg

んで、こちらが名もない内戦!なんでこのキャプしかとってないんだろう…w

交流戦形式ではよけれるはずの緑こうらに特攻したり
終盤アイテムで連打サンダーうっちゃったりとやっぱり焦りのミスおおめだったですねー…;
んでも沼ではDIAさんを落とすことに成功したみたいでs

逆走もひさしぶりでした!タイムアップぎりぎりにキラーがきてばっかりでとほほw
…そして、やっぱりルイージはかわいそうなキャラクター、らしいですなぁ。(´;ω;`)

みなさまおつかれさまでした!

--
ルーム後はたっぐ杯練習のためロケキラですこしだけ国内っ。
レート自体は-500だったので内容はひどかたのですが
操作感はなんとかとりもどせた…かなぁ?うん。

今日は本番っ!相方さんと一緒にがんばってきます!(`・ω・´)ゞ
 | HOME | Next »
