
--.--.--.--.--:--

キラー警報。

2010.03.31.Wed.21:50
キラー使用率が高くなってくると
集中力がきれてきている合図な気がしますw

--
ひさしぶりに違うマシンも練習しようーと
29日はバウザーつかって走ってみました。ロゼバウさん。(*・ヮ・)
サブアカのぞいてみたらイッシューさんがいらしゃったので合流してみたら成功っ。

でも数レース後に35555レート(?)チーターさんご登場。\(^o^)/
わたあめバグ、はじめて体験しました。操作感がなんだか気持ち悪かったです…^^;

その後はお互いお部屋さがしに野良っていましたら自然合流というw
でもそのお部屋がすごいお部屋に育ちました。うをう。
なんとイッシューさんもわたしに合わせてバウザーに乗ってくださいました。
ファンバウのイッシューさんは貴重すぎる…っ!w

キノキャニ3周めにクリボー突っ込み下位ゴール目撃されて(*ノノ)でしたが
バウザー、以前よりは乗りやすく感じたかも。
やっぱりつよいマシンですね!サンサンで独走ねらえるのがうれしいです。(*・ω・*)
ただし山だけはやっぱり苦手…マッハ式SCをしっかりと練習しなくちゃです…w


この後Xなおにいさんが1戦タイマン勝負してくださいましたっ。
うまくなってるっていっていただけてうれしかったです…!(*´ヮ`)
(※ただし内容はふるぼっこ。)

--
昨日はメインでふらーっと野良放浪。Miiせぷー。

100330_2.jpg

いきなりすごいお部屋に飛び込んでしまってアワワ;
さらにXさんも合流してくださってますますえらいこっちゃのお部屋に:(;゙゚'ω゚'):

100330.jpg

一応前半だけは調子よかったです。
前日バウザーではしっていたこともあって落ち着いてできていたとおもいます。打開が。
独走とかなかった。(*゜◡゜)

100330_3.jpg

ラストはゴール前の坂道でにせぼつっこんで 終 了 。

…んで、やっぱりこういうところって大抵目撃されているんですよねウアーン!(;ヮ;)


同部屋のみなさまおつかれさまでした!

回線さんんんn…w

2010.03.29.Mon.23:40
土曜日は私用のほうでちょっとばたばたしてしまいまして
七草さんルームには参加ができず…うぅ、残念。orz

私用かたづけた後はトリプルス杯参加されていらしゃるみなさまを応援しながら
サブのほうで野良ふらふらとはしっていました。
アイテム運もそうでしたが判断力がすごくにぶっていたかな…w
8600になった後にお部屋ぬけて、
「くやしいからもうちょっとがんばろう…!」と飛び込んだつきのお部屋で回線落ちして-200。

…やめよう\(^o^)/

ということで8400エンドw

--
日曜日はちょっとはやい時間にサブ起動してデジセプで国内特攻。
展開に助けられたこともあり8400→9000あっさりあがりました。
やっぱりでじせぷつよいですね!

その後どうしようかなー…と迷ったのですが
メインアカを起動して配信ボタンをひさしぶりにポチ。
Miiせぷで国内の方をふらーっと走っていました。

最初は6人くらいのお部屋でのんびりはしっていたのですが、徐々に人が増えてきまして
どんどんすてきなお部屋になりましたですわぁい!ヽ(*・ヮ・)ノ

100329_0.jpg

メンバーさんの入れ替わりもちょこちょこありつつこんなお部屋に。
じぶんのレートのほうはというとさがりっぱなしデシタ。
9200~8700あたりでうろうろしていることがおおかった気がします…w
配信してるということもあり緊張でありえないミスとかもしてましたしネ。
ジャンパとかレインボーは特にはずかしかったです…(;ヮ;)

その後時間の方も遅くなり、お部屋の人数もがくっと減ったので
後数戦してやめよう!、と決め。
9000でおわれるといいなぁーとおもいつつ。


んで、確かに9000ではおわれたのですが…

100329_1.jpg

こんなオチでした。

か、かっこ悪。orz
まぁ、またのんびりがんばります…w

同部屋のみなさま、配信見てくださったみなさまありがとうございました!*_ _)

--
追記で27日にはしった動画をばー。
続きを読む "回線さんんんn…w"

めいぽー

2010.03.26.Fri.03:39
100325_1.jpg

最近コースランダムでめいぷる選ばれる確立すごくたかい気がします。
まぁ好きなコースなのでいいんですけれどもw


ラグおおかったり回線落ちしちゃったりとありましたが
なんとか今日はぎりぎり9000台で終了っ。わぁいっ。ヽ(*・ヮ・)ノ

手持ちのアイテム運はわるくなかったはずなのですが
今日は赤こうらが連続で飛んでくることがすごくおおかった・・・っ!w
ラストは「これは1位で終われるかもしれない・・・!→ゴール前トゲずどーん!
(しかもうしろの方まきこんだ/(^o^)\)

・・・・でもトゲひさしぶりにあたれたしまぁいいかw

同部屋のみなさまありがとうございましたー!

--
・・・・週末あたりでひさしぶりに配信をしようかすごく悩み中。
アドバイスくださる方いらっしゃる・・・・かなぁ・・・。

もしきびしそうな時はレース録画にしようw
 | HOME | Next »
