
--.--.--.--.--:--

今日の国内と昨日のふれんどるーむ。

2009.09.29.Tue.02:59
09年09月29日01時59分-外部入

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)


9300→9500…か…な?

な、なんというか、運がよいです…ね…。
DKジャングルパークでこの順位ということも含めて。
ここ数日のレース展開を思い出すとサンダー回避できたレースがおおかった様な気がします。

あとはお部屋運…かな?
このアカウントは野良アカのようなものなのでつながっているフレンドさんがほとんどいなくて
いいお部屋にいけるかどうかはまったくの運なんですよね。
まぁ、お部屋探しもたのしいんですけどw
続きを読む "今日の国内と昨日のふれんどるーむ。"

な、何事…!?

2009.09.27.Sun.15:14
090926.jpg

なんかレートがおかしい。

数ヶ月間8000台うろうろだったのに
ここ数日いきなりレートあがって9000行ったり来たりしています。あ、あれー…?

で、でも、たとえまぐれでもわたしにこんなレートがとれるとは…!
ここは素直によろこびましょう、ですね。ワーイ!(*´ヮ`)
続きを読む "な、何事…!?"

マリカ記 9月22日・24日

2009.09.25.Fri.03:00
遊んでいる時間はそこまでながくはないのですが
なんだかんだでほぼ毎日起動してますねw

続きを読む "マリカ記 9月22日・24日"
 | HOME | Next »
