
--.--.--.--.--:--

数ヶ月ぶりに

2009.07.31.Fri.21:30
キノコキャニオンのTA記録を更新できました。ヤター!
まぁ、タイム自体は1:50台なんですけれどもw

崖越えSC、すこしずつタイミングがわかってきた感じ…でしょか。
キノコ使うタイミングは「ちょっと遅いかな…?」くらいでも大丈夫そうですね。
今のままじゃまだ自信なくて使えないけど
そのうちwi-fi対戦でもうまく使えるようになれるといいなぁ。


野良対戦はあいかわらずの8000台うろうろ。
中位なかなか抜け出せず3周めで下位に落下のパターンがおおすぎて情けないっす…
キラーこわいorz

マリカ記 7月28日

2009.07.30.Thu.01:31
そいえば、先日アイテムルーレットを早くとめる方法を教えていただきました。

…えぇ。しらなかったんです。
早く止めれるなんて全く知らなかったんです;

まだタイミングうまくつかめずにバナナ投げちゃったり
ゴールデンキノコ即使っちゃったりでわたわたしてますが
うまく使いこなせるようになれるといいなぁー。
続きを読む "マリカ記 7月28日"

レート大暴れ中。

2009.07.28.Tue.09:04
ここ最近のレート変動。

8700→8400→8600→8800→8300→7900→8700

…落ち着きがまったくありませんorz
くもーーー雲が出なければもう少しはああぁぁ……


最近ロゼッタさん恐怖症です。
野良部屋でよく見かけるのはファンキーさんデイジーさんなんですが
なぜかロゼッタさんによく体当たりされて落ちちゃうんですよねわたし…どうしてだろう;

バトルももう少しはやらねばデスネ。
 | HOME | Next »
