
--.--.--.--.--:--

3がつ3たっぐ

2013.04.05.Fri.16:00
脱衣(回避した)まりか。

130327.jpg

先日配信みていただいた時にアイテムの使いかたほめていただきました!わぁい!
なのであとは走力・・・・そうりょ・・・く・・・・がっ、がんばる!!

--
更新おもいっきしとまってましたネ。(*゜◡゜)

でもきゃぷのとおり野良まったく走っていなかったわけではなくて
ちゃっかりこねさんランキングはいるくらいにははしっておりました!
ちょとリアル事情で主に休日でばたばたしておりまして
あいた時間にゲームしていたものでぶろぐかくじかんgギャア
続きを読む "3がつ3たっぐ"

おやくそくのかたまり。

2012.10.17.Wed.00:30
らくがきめもそのに つづき。

121016_1.jpg

まぁ・・・・・こうなりますよね・・・・・・・o≡rz

ワタシが3回めのカンストできるのはいつの日になるんでしょうねー・・・・
せめて9300くらい安定できるつよさはほしいんです・・・ほしいんですがあああぁぁつд`゚)゚。

--
そしてばぐえさんにモンスターボールでゲットされたので(ちがう)タッグ杯に参加してまいりました!

「しっそく」としては3回め、大会としてももう4回めのタッグになるんですねー。
も、もう毎回本当に足ひっぱりっぱなしおせわになりっぱなしでございますへこへこ。

続きを読む "おやくそくのかたまり。"

浮上。

2012.09.05.Wed.22:00
・・・・が、できません。まだです。
もうちょっとだけ待っていて下さい。。。。(`;◡;)

続きを読む "浮上。"
 | HOME | Next »
