
--.--.--.--.--:--

み゛。

2013.01.25.Fri.21:40
130125sskvk_01.jpg

以前描いた構図のしっそく絵をすこしまじめに描き直してみようおもったのですが
Kさんのポジションがどうあがいてもまじめにはなりませんでしたショガナイネ。(っ´ω`c)

Kさんがしっそくしない日はくるのだろか! 安定感ぷりーず!!

--

130120.jpg

12分の7N/S。(*゜ヮ゜*)
TDさんもそろうのはうれしいですね!!
OCAも新年入って早々に交流戦あったりチャットわいわいしてたりと
まだまだげんきでうれしいですー。
なもないの再始動はまだかなっ?まだかなっ??ワク(*・ヮ・*)ワク

新年あけてもう半月すぎちゃったんですねー。はやいなぁ。
年がかわった瞬間はドラクエ10でうちあげ花火してました真昼間の晴天に。

今年はもしかしたらちょこっと変化がある年になるかもしれませんが
基本的にはだらーっと生きていきたいとおもいますので
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ!(人・ヮ・*)


\びばせぷ/

トリプルK

2012.05.19.Sat.23:30
近日(?)購入予定ソフトはマリオテニスとBW2ですー。
わが家の無線Wi-fiは壮っっ絶によわいので
対戦等ができるかは危ういところですが・・・w
せめてポケモンの交換とかくらいならデキルトイイナー。(*´◡`*)

あ、ぽけもんはBWの時にホワイトだったので今回もたぶんホワイトかいます(*・ヮ・)b


全然はなしは別なんですが

120519_1.jpg

実は現在所持しているWiiポイントがこれくらいあったりします。


120519_2.jpg

よくよく履歴たどっていくとこれ、
最初に5000登録されてからつかいきってない物みたいなんですね。
つまり、クラコンかった時についてきた5000ポイント分のようです。
しかもこのクラコン自体は、1回もつかっていないという。
モンハンにクラコンProついてたもので・・・・

まぁ履歴とクラコンはおいときまして、
ポイントこれくらいあるとつかってないのはちょともったないですね。
なにかソフトとかかってみようかなぁー。いいソフトとかありますでしょかううむ。

--
追記はらくがき。"φ(・ヮ・*)
続きを読む "トリプルK"

こたつむしぃー。

2011.12.18.Sun.19:00
kotatuna.jpg

こたつなさんコンビと。(っ´ω`c)

Miiは今回3DSバージョンでございますっ。
こたつさんかわいく描けた気がします。(*´◡`*)
実はじぶんのMiiは新パーツいろいろためした時の状態のMiiなんですが
意外とかわいくまとまったのでもうイメチェンとかまではこのままでいいかなぁとw

つなちーの髪型は3DSでパーツを見たときに目にとまって
「人気でそうだなぁ」とおもってましたが、やっぱりつかっている方おおいみたいですねー。
わたしのフレリスでもこの髪型の方つなちーふくめて4人いらしゃいますw
しかしこの髪型、意外と描くのがむずかしかった・・・!
ちょと描きなれるまで時間かかりそデス。ガンバル"φ(・ω・´;)

ついきでまりかばなし。Wiiのほうです。(`・ω・´)

--
続きを読む "こたつむしぃー。"
 | HOME | Next »
