
--.--.--.--.--:--

おやくそくのかたまり。

2012.10.17.Wed.00:30
らくがきめもそのに つづき。

121016_1.jpg

まぁ・・・・・こうなりますよね・・・・・・・o≡rz

ワタシが3回めのカンストできるのはいつの日になるんでしょうねー・・・・
せめて9300くらい安定できるつよさはほしいんです・・・ほしいんですがあああぁぁつд`゚)゚。

--
そしてばぐえさんにモンスターボールでゲットされたので(ちがう)タッグ杯に参加してまいりました!

「しっそく」としては3回め、大会としてももう4回めのタッグになるんですねー。
も、もう毎回本当に足ひっぱりっぱなしおせわになりっぱなしでございますへこへこ。

★1回戦



1位通過!!


Vさん無双。Kさんは後半ぎりぎりに必死で中位に滑りこんでるパターンでした。
GBAクッパで投身したいくらいの気持ちなりかけましたが
なんとかメンタル立て直せてよかた・・・・っ!!

山は(わたしの走りあれでしたけど)個人的にすごくたのしかったです!(人・ヮ・*)
このサムネはおきにいりやあぁ。

★2回戦

33 + 43 = 76pts : しっそくのV 2364-2148-5700
34 + 35 = 69pts : しろもち 2150-9975-9696
47 + 22 = 69pts : SMG◇みーこ 4383-7638-9819
39 + 21 = 60pts : くろもち 3740-0372-6171
22 + 36 = 58pts : シュン☆R 2623-6522-2426
16 + 37 = 53pts : SMG◇アレクト 1592-4579-3519
22 + 22 = 44pts : 404◇れ★進 0862-7794-5016
25 + 18 = 43pts : ジュン☆R 4341-7764-5371
19 + 19 = 38pts : CL◇ライナ 2966-9554-9485
18 + 17 = 35pts : CL◇Coil 2022-5668-0077
14 + 18 = 32pts : 404◇ぽ 1077-2759-0545
11 + 4 = 15pts : しっそくのK 3953-3308-0220

もち 129pt SMG 121pt ☆R 101pt しっそく 91pt 404◆76pt CL 73pt


・・・・Kさん・・・なにしてるんすか・・・・・・・

リアルになきたかったっす・・・・ごめんなさいいいいいいぃぃぃ;;;
わたしががんばればまちがいなく通過できる点数だったのでこれは悔しすぎる・・・orz
「しっそく」としてはまちがいない散りっぷりなんですが
もとめてるのはコレじゃないんですよおおおっぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

中量杯の時といい、最近はどうも2回戦がおおきな壁となっている印象・・・
もし、もし次があるなら次こそ3回戦の世界がみてみたい・・・っ!
もっとつよくならないとなあぁ・・・!!

今回もこんなやつと組んでくださったばぐえさん本っ当にありがとうございました!
そして主催者様、参加者のみなさまおつかれさまでした!


--
今回ついったでちょこちょこつぶやいていましたが実はかぜっぴきでありまして
タッグ杯も今回はじめて決勝さいごまで見とどけられずに眠りについたわけだったんですが・・・

[1:18:52] MIYAX: そういえば病人でしたね
[1:19:05] こな: わすれられていた!?

[1:19:13] MIYAX: YES

た、たしかに重病ではなかったのですが・・・w
どうやら風邪のイメージがだったらしいこなでございました0(:3 )~

そろそろ完全になおるよ!根性でなおすよ!!
コメント
No title
前日にお大事に!とか何とか言ってたのに
次の日にはからっきし忘れてましたべ(´ω`)
点数はおそらく次回分にとっていると推測しているので、
来たるべき?次回の大会で爆発してください!
・みやさん
なんとかはカゼひかないっていいますしネ0(:3 )~
まぁ病院いってからはゆっくりながらも順調に回復できてたとおもいますw
むしろみやさんの方が体調おだいじにですよっ。
すかいぷのみやさんの回復率があがってるのをみるたびにうれしくなるのですー。
はやくよくなりますように(人・ヮ・*)

つぎ・・・つぎ・・・・
せぷはいは個人なので一回戦敗退のよかんしかしませんYO(*゜ヮ゜)
でもがんばります!

管理者のみに表示
トラックバック
らくがきめもそのに つづき。まぁ・・・・・こうなりますよね・・・・・・・o≡rzワタシが3回めのカンス
