
--.--.--.--.--:--

オーバー10日。

2013.07.28.Sun.22:33
130728.jpg

広告が申し訳ないので
しばらくらくがきkönäさんおいておきますね。_(:3」∠)_

結局最近もTAおおめで国内いけてませんもうしわけない…!

--
のんびりだらりしていましたら今年ももうこんな
毎年恒例だった一時休止の時期に。ハハハ…w

ただ今年はちょっと別の内容でばたっとしてるんですよねー…どうしよかなぁ。

た に

2013.06.18.Tue.01:00
130617_01.jpg

かわらずTAでお手本ゴーストと追いかけっこをしていたのですが
昨日ようっっやく山NIでゴーストに勝つことができました!

=記録更新できましたー!ひゃっほう!ヽ(*´ヮ`*)ノ


アカウント自体はまっはTAしてたものでしてゴーストはのこせなかったので
動画にのこしておこうーとおもったのですが
このあとうっかり「ゴーストをおくりかえす」をしてしまいデータが残せずw\(^o^)/

で、でもまぁタイムをみるかぎりは
2周めが満足いくものではなさそうですしロスした心当たりもちゃんとあるので
やはりここはもうちょっとふんばりまして
きれいな記録を残せるようにがんばろうとおもいます…っ!

と、といいますがへんなごーすとふっとんでたらごめんなさい師匠っ/(^o^)\


130617_02.jpg

ちなみにこっちがキノコありのデータ。

・・・・お、落ち着いたら改めて記録ちぢめたいとおもいマス( ゜◡゜)


--

130603.jpg
まっは。

130610.jpg
せぷた。

のこっていた最近のこくないキャプが両方ココモだったでござる。
まっはのってるときはなんとなくいつもあまりつかわないMiiつかってますね。
きゃぷのひらがなこながおおいかなー。

TAを活かしたい、という理由もあって
ここ最近は前にいくぞー前にいくぞーという意識を特につよく持ってはしるようにしています。
やっぱりなかなかうまくはいかないけど、
以前にくらべればトゲにあたる回数がふえたので
ちょっとくらいは成果もでてるのかなーっておもってもみたり。

・・・・まぁもちろんとげにはあたらないのがいいことなんですけどネ(つヮ`*)

ギャー

2013.06.01.Sat.09:30
最近またコミュ対抗戦にあこがれてコミュニティをつくりました。うそです。
こなです。

1週間以内にかこうとかいってたら結局1ヵ月後とかヒィー:(;゙゚'ω゚'):

--
ちょこちょこ走ってはいたりきゃぷもとっていたりと
ぶろぐはちゃんとかける状態だったはずではあったのですが
ちょと引越しにともない環境がかわりましていろいろ設定とかしらべてたりしてました…w


マリカに関していちばんおおきくかわったのがたぶんこれでしょか。

130510_1.jpg

テレビがかわりまして画面サイズ設定が4:3→16:9になりました。

これが原因で画面になれるのにはもちろん時間ちょっとかかりましたし
動画エンコード設定やらほとんどやらないだろうけど一応配信もサイズ設定がんばって変更したり。
めんどくs\(^o^)/

きゃぷのデフォルト設定が変更できないのはちょとわらってしまいましたがw
これは画像編集で設定するしかなさそです…w
特におおきい必要なないだろうしとりあえずはこの360*640でだいじょぶ…かな?

まだお部屋の配置がえとかでテレビの位置がかわる可能性はありますが
今後はこのテレビとアス比とつきあっていきたいとおもいます。(`・ω・´)

きゃぷはひっさしぶりにのった9900。
このあとがっった落ちしたことにはあんまりふれないでくださいませ…つヮ`゚)゚。


--

130528.jpg

こねがいさんゴーストとずーっとおいかけっこしてた沼NI。
最近ようやく走りながらも背中がみえるようになりました…!
SCがぜんぜんきれいにできなかったりどうしてもターボ不発する部分があったりなので
まだまだがんばらないとですねー。押忍。(`・ω・´)

どちらかといえばTAやってるほうがおおかった5月でした。
うーんそろそろもちょと国内もはしりたいぞはしらねばっ!
 | HOME | Next »
